2017年8月7日月曜日

REONくんご来店✿

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはTプードルとマルチーズのハーフのREONくんです☆
ブログ2回目の登場です☆
 
 
今回は6ミリの全身バリカンでスッキリカットになりました(^^)
 
足先もお手入れがしやすいように短めにしています❣
 
以前カットしたときのREONくんはこんな感じでした😊
 
ふんわりからだいぶイメチェンしましたよ~(*^_^*)
 
どちらのREONくんもとっても可愛いですね💕
 
前回は初めてのトリミングだったので苦手なこともありましたが
今回は我慢ができるようになってきていておりこうさんに頑張ってくれました~
 
写真はモデルさんのようなポーズでパシャリ(●^o^●)
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみに待ちしております♪


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿