2017年8月4日金曜日

レオくんご来店♪

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはTプードルの
レオくんです(●^o^●)
 

8ミリの全身バリカンでスッキリしました~😊
頭~お耳はつなげるカットにしています☆
 
 
レオくんはまだ4ヶ月の仔犬ちゃんで
今回が初めてのトリミングでした!♪
 
受付に出たときはゲージに入っていたレオくん🐾
緊張してるかな~?と思ってドキドキで扉を開けましたが
喜んで出てきてくれました~(^o^)
 
初めてのトリミングでまだ慣れてないこともあり
カット中はハサミに緊張気味なレオくん・・・
でも最後まで頑張ってくれました~✨
 
ちょっとずつ慣れていこうね❣
 
写真を撮るときは名前を呼ぶスタッフの方を
可愛い表情で見つめていたレオくんでした~😍
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております😃
 


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿