2017年8月8日火曜日

雨くんと雪ちゃんご来店~(^^)

 
いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
この日はジャックラッセルテリアの雨くんと雪ちゃんが来てくれました(*^_^*)
 
尼崎店でのトリミングは初めてで少し緊張気味^^;
 
☆雨くん☆
雨くんは少し怖がりさんなのかな?
でもシャンプーの時は気持ち良さそうな顔をしてました❤
写真を撮る時もいろんな表情でポーズ♪
可愛い写真がたくさん撮れました(●^o^●)
 

☆雪ちゃん☆
雪ちゃんはとても大人しくて、キュート❤
名前を呼ぶとじーっとこっちを見てくる仕草が可愛くて癒されました(#^.^#)
写真もモデルさんみたい(^皿^)
可愛いですね~♪♪
 
 
またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/
 

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿