2017年8月23日水曜日

アルちゃんご来店~☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はTプードルのアルちゃんが来てくれました(*^_^*)
 
アルちゃん、今日が初めてのトリミング♪♪
まだ7ヶ月の仔犬ちゃんでカウンセリング中は
いろんなことに興味深々(^^♪
元気いっぱいでした❤
 
8㎜全身バリカンでスッキリしました~\(^o^)/
これからアフロヘアーにしていく予定なので楽しみですね~♪♪
アルちゃん、足先が敏感みたいでカットやバリカンが苦手みたい(>_<)
こしょばかったのかな?
これから少しづつ慣れていこうねぇ~!(^^)!
 
写真を撮る時はばっちりカメラ目線👍
可愛くとれましたぁ❤(●^o^●)


またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿