2017年8月13日日曜日

プー太くんご来店♪

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはTプードルのプー太くんです♪
 

 
体は6ミリで四肢はずっと10ミリをあてていましたが
暑くなってきたので8ミリの長さになりました😊
 
お耳は短めで、頭~お耳はつなげるカットにしています☆
 
 
トリミング中はとってもおりこうさんなプー太くん♥
 
カット中もじーっと立って頑張ってくれています(*^_^*)
 
トリミング室の中ではいつも落ち着いているプー太くんですが
お迎えが来て抱っこされるととっても嬉しそうで、テンションが上がっていました~\(^o^)/
 
写真撮影は最初はなかなかこちらを見てくれませんでしたが
可愛いお写真が撮れましたよ~😍
 


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております✿
 

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿