2016年12月25日日曜日

蒼汰くん、ふぅたくんご来店~(^O^)

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 

この日はキャバリアの蒼汰くんとボストンテリアのふぅたくんが来てくれましたぁ☆彡



★蒼汰くん★
らくらくホームケアコース+リラクゼーションスパコース

初めの頃、蒼汰くんは苦手なことが多かったけど定期的に来てくれてるので
慣れてきたのか、今では我慢ができるようになりましたぁ(*^^*)

らくらくホームケアコースで自慢の長い毛もサラサラにぃ~✨✨
お耳もふわふわに🎶(●´ω`●)

いつもギュッとしたくなりますぅ~~( *´艸`)

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html



写真を撮る時は名前を呼んだだけこっちを見てくれカメラ目線頂きましたー☆
可愛いですねぇ~💛(*´ω`*)





★ふうたくん★
シャンプーコース

今回初めてトリミングに来てくれた、ふぅたくん🎶
今まではお家でシャンプーしてもらってたみたいで、
少し緊張気味でした(;^ω^)
 
いざトリミングが始まってみると、とっても大人しくて
シャンプーの時は気持ちよさそうにしていました( *´艸`)
 
 
写真も可愛く撮らせてくれましたよぉ~!(^^)
男前ですねぇ~😎


またのご来店をスタッフ一同お待ちしています❤\(^o^)/

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿