2016年12月11日日曜日

レオンくんご来店♪

 
いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はキャバリアのレオンくんが来てくれました(^o^)

シャンプーコース+部分カット

レオンくんは今回初めてトリミングに来てくれました♪
 
部分カットは汚れないようにしっぽは半分カットして
前肢の飾り毛はスッキリカットしました!
 
 
ハイテンションでトリミング台の上ではバタバタしていたレオンくんですが
シャンプーの時はじーっとして気持ちよさそうにうとうとしていました(*^_^*)

11月までお店にいたので覚えてくれてたのか 
スタッフのみんなにはしっぽをふりふりしてくれて愛嬌があってとても可愛いんです❤
 
写真を撮るときにはカメラに向かってニコっとしてくれました~✨ 

これからトリミング頑張っていこうね!(^^)!


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♬♬
 
 
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿