2016年12月8日木曜日

コロンちゃんご来店💛

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はポメラニアンのコロンちゃんが来てくれました♥


らくらくホームケアコース

シャンプーコースで耳先のカットのご注文でした(#^.^#)
トリートメントでしっとりツヤツヤになりました✨✨

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

コロンちゃんはKDC出身のわんちゃんです🎶
まだまだ子犬ちゃんなのでトリミングで苦手なこともあるけど、
ちょっとずつ慣れてきてますよ~(*^^)v
しっぽをフリフリして来てくれる姿にとっても癒されています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


写真もバッチリカメラ目線でかわいい笑顔をくれました😍♥

またのご来店スッタフ一同楽しみにお待ちしております(*'ω'*)



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895

0 件のコメント:

コメントを投稿