2016年12月23日金曜日

✨アズーリくん★ラッキーくんご来店✨

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はチワワのアズーリくんとMダックスのラッキーくんが来てくれましたぁ☆彡
\(^o^)/


                     エステコース&リラクゼーションスパコース


エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.htm
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html


今回はシャンプーコースの部分カットで全身をそろえました✂
アズーリくん耳掃除がちょっと苦手なんですけど、
頑張った後に褒めてあげるとシッポ全開で抱き着いてきてくれるんです( *´艸`)
とっても甘えんぼさん🎶

写真を撮る時はばっちりカメラ目線でペロり(笑)
可愛いですね~✨✨(*^^*)




★ラッキーくん★

エステコース+美肌エステコース

3㎜全身バリカンでスッキリカット✂

エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.htm
美肌エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_bihada.html 



ラッキーくんは以前は抜け毛が多かったんですが、
このコースをしてからは抜け毛も、大分少なくなってお手入れが楽ちんに🎶
いつもカットした後はとっても幼く見えるラッキーくん✨
こう見えて、10歳を超えてるんですよ~(*´ω`*)

カメラがちょっぴり苦手だとお母さんから聞いていましたけど、
可愛く撮れました(*^▽^*)



またのご来店スッタフ一同楽しみにお待ちしております\(^o^)/

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿