2016年12月7日水曜日

マメスケくん🐾ポンタくんご来店♪

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はパグのマメスケくんとフレンチブルドッグのポンタくんが来てくれました(*^_^*)
 
 
マメスケくん
 
マメスケくんは2回目のシャンプーでした♪
トリミングは苦手なことがあるけど、1回目に来たときよりもおりこうさんになっていました(^^)
ちょっとずつでも苦手なこと克服していこうね!!
 
写真を撮る時は名前を呼ぶとこちらを見て可愛い表情をしてくれましたよ~💕

ポンタくん
 
ポンタくんは今回初めて来てくれました♪
 
犬舎に入るとテンションが上がってワンワンないていましたが
トリミングになるとおりこうさんに頑張ってくれて、
シャンプーも気持ちよさそうにしていました(*^^)v
 
 
マメスケくんとポンタくん、
お揃いのバンダナがよく似合ってるね😍
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております✨
 


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895

0 件のコメント:

コメントを投稿