2017年9月5日火曜日

ハクくんご来店~☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
 
この日はウェスティーのハクくんが来てくれました(^^)
 
ハクくん、尼崎店では初めてのトリミングで、
少し緊張気味^^;

2㎜全身バリカンでスッキリ~✨
耳の飾り毛はバリカンをあてて短くして、
お顔は丸く♪♪
可愛く大変身!!(*^^*)

シャンプー中は顔にかかるシャワーがちょっぴり苦手でしたが、
最後まで頑張ってくれました!(^^)!


写真を撮る時は「ハクちゃ~ん❤」って名前を呼んだら
前に前進しちゃう(笑)(^皿^)
その仕草に癒されましたぁ❤
可愛い写真がたくさん撮れました~♪♪

明日はハクくんの相方のバロンくんをご紹介しま~す(●^o^●)



またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿