2017年9月20日水曜日

ベルちゃんご来店☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
本日ご紹介するのはコーギーのベルちゃんです(●^o^●)

シャンプーコース+部分カット
 
お尻は桃尻カットにしています♪
コーギーちゃんはお尻をまるく切ると後ろ姿がとってもかわいいんですよ~❤
 
 
この日ベルちゃんは尼崎店に初めて来てくれました(^^)!
 
受付のときはまわりをキョロキョロして少し落ち着かない様子でしたが
名前を呼ぶと近づいてきてくれました(*^_^*)
 
トリミングはシャワーが怖くて
ちょっぴりシャンプーは苦手なベルちゃんですが
最後まで頑張ってくれましたよ❣
 
回数を重ねていくうちに慣れていくとは思うので
少しずつ頑張ろうね~(>_<)


お写真は背筋を伸ばして姿勢のいいベルちゃん❤

可愛く撮れました~😍


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿