2017年9月24日日曜日

ういろうくんご来店🐾

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはビーグルのういろうくんです♪
 
Sコース

 
ういろうくんはKDC出身でこの日初めてトリミングに来てくれました(^^)
 
久しぶりにスタッフに会えて嬉しそうにしてくれていたういろうくん❤
 
成長して体は大きくなっていましたが
お顔は小さい頃の面影があって可愛いままでした😃
 
トリミングはおりこうさんに最後まで頑張ってくれましたよ✨
 
シャンプー気持ちよかったかな~?(*^_^*)
 
スッキリしたね❣❣
 
 
写真撮影は名前を呼んだら
こちらのほうを首を傾げて可愛くポーズをして見てくれました~(●^o^●)
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
 


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿