2017年9月30日土曜日

キャンディちゃんご来店✨

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはTプードルのキャンディちゃんです♪
 

 
3ミリのサマーカットで足先はバリカンをしています☆
 
頭はアフロカットにしていて
キャンディちゃんのチャームポイントです❤
 
シャンプーは薬用のシャンプーを使っていますが
リンスはスペシャルセレクトコースのふんわり仕上げてくれるものを
組み合わせています(*^_^*)
リラクゼーションスパコースもしてさらさらふんわりになりました~✿
 
デンタルケアも頑張ったね!(^^)
 
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html
スペシャルセレクトコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_special.html
ナチュラルケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_natural.html
デンタルケア詳細はついてはこちら
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html
 
この日のお飾りはチェックの付けエリに
ハロウィンのリボンを真ん中につけています😄

 リボンを組み合わせるとよりかわいくなりますよ~💕

キャンディちゃんよく似合ってるね!😍

この日もキャンディちゃーん♡と呼んで近くにいくと
目を細めながら笑ってくれて、そんな姿にとっても癒されました~(●^o^●)

またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております🎶


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿