2017年6月3日土曜日

ティンくん・ドンくんご来店🐾

 
 いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
本日ご紹介するのは
チワワのティンくんとドンくんです♪

☆ティンくん☆

☆ドンくん☆
 
Sコースの部分カットでスッキリしました~✨
 

前回はプチ美容でのご利用でしたが今回初めてのシャンプーコースでした(^^)!
 
 
トリミング前はちょっぴり緊張気味でしたが
トリミング中は大人しく最後まで頑張ってくれました~💕
 
シャンプーも気持ち良さそうにうとうと・・・😊
 
犬舎の中では二人で寄り添っておりこうさんに待っていましたよ~(*^_^*)
 
写真は名前を呼ぶとティンくんもドンくんもこちらを見てくれて
可愛い表情を見せてくれました😍
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております✿

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿