2017年6月1日木曜日

アクアちゃんご来店💕 

 
いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
この日はチワワのアクアちゃんが来てくれました~♪

 
いつもプチ美容でのご利用でしたが
初めてカットで来てくれました~(^^)
 
バリカンをあてるのは初めてということなので
どんな感じになるかな~?とドキドキ・・・
 
受付が終わってお母さんとバイバイとなると
お母さんの体にぴったりくっついて離れてくない~(T_T)となっていました💦
 
初めてのバリカンはちょっぴり怖かったみたいですが
最後まで頑張ってくれました!✨
 
10ミリの全身カットでスッキリしましたよ☆
短くカットしたアクアちゃんもステキですね~😍
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿