2017年6月21日水曜日

チャコちゃん&コロンくんご来店~♪

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はチワワとMダックスのハーフのチャコちゃんと
Tプードルとシーズーのハーフのコロンくんが来てくれました(*^_^*)
 
 
☆コロンくん☆
 
コロンくんはKDC出身のワンちゃんで、
今回が初めてのトリミングでしたぁ☆(^^)
まだまだやんちゃなコロンくん♪
トリミング中はいろんなことに興味深々でスタッフが近くを通ると
しっぽ全開でこっちに来てアピール❤
その仕草にとっても癒されました(●^o^●)
 
 
☆チャコちゃん☆

全身短くカットしてスッキリしましたぁ~✨
チャコちゃんはちょっと怖がりさん(>_<)
音にとても敏感でバリカンをあてる時はビクビクしてたけど、
最後まで頑張ってくれましたぁ!(^^)!
トリミング後はお部屋でウトウトZzz
緊張してたのかなぁ~?^^;


コロンくんもチャコちゃんも可愛い写真が撮れましたぁ❤(●^o^●)


またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿