2017年6月13日火曜日

あずきちゃんご来店~(^^)

 
いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はポメラニアンとチワワのハーフのあずきちゃんが来てくれました(*^_^*)


今日が初めてのトリミング♪♪
ドキドキ♪
あずきちゃん少し緊張気味^^;


KDC出身なので久々の里帰り(●^o^●)
4ヶ月になりましたぁ❤
トリミング中は前足の足裏のバリカンがちょっと苦手だったけど、
最後まで頑張ってくれましたぁ!(^^)!
これから少しづつ慣れていこうね~☆


写真を撮る時は、「あずちゃ~ん❤」って呼んだら
ばっちりカメラ目線でポーズを決めてくれました(^^)
可愛いですね~(●^o^●)
目を閉じてるのも可愛かったので載せちゃいます~(笑)(^皿^)


またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿