2017年4月7日金曜日

REONくんご来店☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はTプードルとマルチーズのハーフのREONくんが来てくれました~♪



お母さんがふんわりした感じがお好きだということで、全身ハサミカットで
仔犬ちゃんらしさを残したカットにしました(^^)
頭の毛はカット後にミストをつけてドライング前のくせ毛感を出しています♪


REONくんはKDC出身でこの日が初めてのトリミングでした!

受付の時は緊張でお母さんのひざの上でブルブル・・・(>_<)

でもトリミング室の犬舎に入ったらリラックスしてくれていましたよ~✨

トリミングはまだ慣れていないということもあって苦手なこともありますが
これから回数を重ねて、頑張っていこうね(●^o^●)!

写真を撮るときはちょっぴり困り顔に(^_^;)
でもそんなお顔も可愛いですよね~(#^.^#)❤

迷彩のバンダナもよく似合ってるね!💕


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております🎶


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿