2017年4月14日金曜日

ララちゃんご来店♪

 いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はマルチーズのララちゃんが来てくれました~(^^)

スペシャルセレクトコース+リラクゼーションスパコース
 
スペシャルセレクトコースで、汚れをしっかり落としてくれる
ホワイトのシャンプーとふんわり仕上げくれるリンスをセレクト☆
 
リラクゼーションスパコースも組み合わせて
リラックス効果抜群です(*^_^*)
  
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html
スペシャルセレクトコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_special.html


ララちゃんは小さいときからトリミングに来てくれています♪
 
今は10ミリのサマーカットにしていますが、
最初の頃はフルコートにしていたんですよ~!

耳先としっぽは最初はピンクにカラーして、2回目は黒にカラーしました✨
 
いつもお姉さんとお母さんにリボンも選んでもらっていて、とってもオシャレさん✿
 
私たちスタッフにはお尻も一緒に動くくらいしっぽをふりふりしてくれます😍
 
そんなララちゃんに家族のみんなはメロメロなんです~❤
 
スタッフもいつも癒されていますよ~(*^_^*)
 
この日はピンクのリボンとお飾りをセットで選んでもらっていました😄
ピンク色がよく似合ってるね~💖
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております🎶
 
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿