2017年4月2日日曜日

豆太郎くんご来店☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂


この日はMダックスの豆太郎くんが来てくれました😄
 
 
 
豆太郎くんはいつもお父さんと一緒にお店に来てくれます(*^_^*)
カウンセリング中はちょこんっと座って待っていて、とっても大人しい♪♪
初めの頃は苦手なこと多くて怖がりだった豆ちゃんでしたが、
今は慣れてきたのか落ち着いてきましたぁ(#^.^#)
 
4歳の頃から7年経つと豆ちゃんのお顔も白くなってきましたね☆
月日が経つのが早く感じると一緒に成長を見守っていけて嬉しいです(^_^)v
 
 
写真を撮る時は名前を呼んだらすぐにカメラ目線でポーズ✨
 笑顔やおすまし顔、チラ見(笑)
いろんな表情を見せてくれましたぁ~❤
可愛いですね~(●^o^●)

またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿