2017年4月18日火曜日

ミニーちゃんご来店~✿

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はTプードルとシーズーのハーフのミニーちゃんが来てくれました★ 


2㎜全身バリカンでスッキリ~✨
お耳もバリカンをあててイメチェンしましたぁ✌(*^▽^*)

ミニーちゃんは、KDC出身のワンちゃんで
いつもはプチ美容コースで来てくれてましたが、
今回は初めてのトリミングでした🎶
カウンセリング中は少し緊張気味だったけど
お部屋に入ると落ち着いてました(^^)

お顔のカットが苦手みたいでミニーちゃん必死(笑)
でも最後まで頑張ってくれましたよー!(^^)!
少しづつ慣れていこうね~!!

写真を撮る時は「ミニ~ちゃん♥」って名前を呼んだら
すぐにこっちを見てくれました(●´ω`●)
花柄のピンクのバンダナが似合ってますねぇ~💕
可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿