2017年3月5日日曜日

ラッキーくんご来店~★

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はTプードルとマルチーズのハーフ犬のラッキーくんが来てくれました(*^▽^*)




                  

ラッキーくんはKDC出身のワンちゃんで、
今回が初めてのトリミングでした(*^^*)
ドキドキ🎵 
ちょっと緊張気味(;^ω^)

トリミング室に入ってからは、他のワンちゃんにつられて鳴いちゃっていましたが
トリミング中はとても大人しかったです(^^)/❣

8㎜全身バリカンでお顔は丸く♥♡
可愛いクリクリのおめめが見えましたぁ~(*^▽^*)

写真を撮る時は名前を呼んだらじーっとカメラを見てくれて
カッコよく撮れましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


またのご来店スッタフ一同楽しみにお待ちしております\(^o^)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html   

0 件のコメント:

コメントを投稿