2017年3月31日金曜日

マロくんご来店☆

 
いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
この日はポメラニアンとチワワのハーフのマロくんが来てくれました(^^)

Sコース+部分カット
 
 

マロくんはまだ4ヶ月の仔犬ちゃんなんです💕
この日が初めてのトリミングでした☆
 
受付のときは緊張している感じは全然なくて
お父さんのひざの上でこちらに向かって前足でこっち来て~!と
ちょいちょいしてくれて、とても人懐っこいマロくん(●^o^●)
 
犬舎に入ると元気よくわんわん吠えていました~^m^
 
トリミングは初めてのことばかりで少し嫌がることもありましたが
トリミングの回数を重ねていけば少しずつ慣れてくると思いますよ~(*^_^*)
マロくん頑張ろうね!!
 
写真を撮るときは名前を呼ぶと「ん~?」と首を傾げて可愛いお写真と
キリっとかっこいいお写真が撮れました~😍
 
からくさ柄のバンダナもよく似合ってるね✨
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております🎶
 
 

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿