2017年3月26日日曜日

ロコくん&くろすけくんご来店~★



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はTプードルのロコくんとくろすけくんが来てくれました(^^♪


☆ロコくん☆
らくらくホームケアコース+リラクゼーションスパコース
3ミリマイアミ

頭~耳はつなげてライオンしっぽにしています✿
ロコくんの毛はもつれやすいので
マイアミカットでお家でのお手入れがしやすいようにしています😊
足元のぽんぽんはロコくんのチャームポイントです❤


☆くろすけくん☆
らくらくホームケアコース+リラクゼーションスパコース
8ミリ全バリ

ロコくんと同じように、頭~耳をつなげてライオンしっぽにしています♪

ロコくんもくろすけくんもリラクゼーションスパコースで汚れをしっかり落として
らくらくホームケアコースでふんわりになりました~✨

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html



ロコくんはKDC出身で小さい時から来てくれています🎶
くろすけくんはその後に新しく家族にきたわんちゃんです😄

ロコくんはお店にいたときはちょっぴり怖がりさんでしたが
今では受付に出るとしっぽをふりふりして近づいてきてくれます(*^_^*)
でもお母さんとのバイバイは寂しいみたいで、いつも悲しそうに鳴いています(T_T)

くろすけくんはまだトリミングに少し慣れていないこともあって
苦手なこともありますがいつも最後まで頑張ってくれています(*^_^*)
これから少しずつ克服していこうね❣

この日は色違いのお揃いのマフラーを選んでもらっていました~☆
よく似合っていて可愛いね!💕

またご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております🎶

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿