2017年3月4日土曜日

クーくんご来店☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はマルチーズとヨーキーのハーフのクーくんが来てくれました~♪
 

リラクゼーションスパコース

リラクゼーションスパコースでぽかぽかあったまったかな~?😊

3ミリの全身バリカンでしっぽも3ミリをあてていて
全身スッキリカットになっています✨

リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html

一時期大きな病気をしてトリミングに来れなかったときがありましたが
最近は元気になってまた来れるようになりました(*^_^*)
 
今クーくんは12歳くらいですが、
トリミング中はしっかり立って頑張ってくれています☆
 
お母さんのお迎えをいつも心待ちにしていて
喜んで帰っていきます🎶
 
写真撮影のときは名前を呼ぶと首を傾げて
可愛いお写真が撮れました~😍
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております💕

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895

0 件のコメント:

コメントを投稿