2017年10月20日金曜日

メイちゃんご来店(●^o^●)

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂


この日はチワワとTプードルのハーフの
メイちゃんがきてくれました\(^o^)/
 
 
 体は全身に8mmのバリカンをあてていて、
お顔とお耳は丸く目元はスッキリカットしています❤
 
メイちゃんこの日がはじめてのトリミングでした!
お顔をさわられるのが苦手なようでしたが
最後までがんばってくれていました(*^_^*)
 
これから少しずつ慣れていこうね~\(^o^)/
 
お写真を撮る時は可愛いショットがたくさんとれましたよ~❤❤
メイちゃんモデルさんみたいでとっても癒されました(●^o^●)
 
またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています(#^.^#)

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿