2017年10月4日水曜日

ペコくん・トッティくんご来店🐾

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはチワワのペコくんと
Tプードルのトッティくんです☆
 
 
ペコくんとトッティくんはKDC出身のわんちゃんで
この日初めてトリミングに来てくれました(^^♪
2匹ともまだ仔犬ちゃんなんですよ~☆
 
カートに一緒に入って来てくれて
スタッフが近くにやってくると嬉しそうに
触って触って~としっぽをふりふり❤
 
ペコくんはSコースのお尻だけスッキリカットで
トッティくんは3ミリの全身バリカンで短く大変身しました😊
 
トッティくんはバリカンとハサミはまだ怖い様子でしたが
最後まで頑張ってくれましたよ❣❣
 
ペコくんもおりこうさんに頑張ってくれました(*^_^*)
 

写真撮影は2ショットで💕

寄り添って音のする方向をじっと見つめている姿が
とっても可愛かったです😍


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿