2017年10月26日木曜日

ココアくん来店♪

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はトイプードルのココアくんがきてくれました♪
 

ココアくんは尼崎店でのトリミングは
この日がはじめてでした(*^_^*)

体には5mmのバリカンをあてていて、
足先もバリカンでスッキリとしています☆
お顔はテディベアのようにしてお耳はそろえて
しっぽは丸くカットしました\(^o^)/

ブラッシングが苦手なココアくんでしたが
最後までとても頑張っていました❤

カット中もおりこうさんでしたよ(●^o^●)

お写真を撮る時はかっこよくポーズをとってくれて
カメラ目線のお写真がとれました~(#^.^#)

またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています☆

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿