2017年7月5日水曜日

バディーくんご来店~☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はTプードルのバディーくんが来てくれました(^^)
 
バディーくん2回目のトリミングでした♪♪

暖かくなってきたので短めの6㎜全身バリカンで
スッキリしましたぁ~(*^。^*)
今回はお耳も短めにカットして丸く✿
可愛くなりましたぁ(●^o^●)
 
バディーくんブラッシングが少し苦手だったけど、
最後まで頑張ってくれました!(^^)!
少しずつ慣れていこうねぇ☆
 
写真はカメラを向けると何故か左側を見ちゃう(笑)
「バディーくん❤」って名前を呼んでも左をチラリ(笑)
そんな仕草が可愛すぎて癒されました❤
(●^o^●)
 
またのご来店をスタッフ一同楽しみにしています\(^o^)/

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿