2017年7月12日水曜日

マックスくんご来店☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはMixのマックスくんです❣
 

 
マックスくんはまだ4ヶ月の仔犬ちゃんなんですが、
この日が初めてのトリミングでした(*^_^*)
 
体は10ミリの全身バリカンで、お耳としっぽは揃えるくらいにカットしました♪
 
 
まだ仔犬ちゃんなので、カット中はうとうとしたりしてたけど
最後まで頑張ってくれました!(^^)!
 
初めての場所というのもあって最初はちょっぴり緊張気味でしたが
時間が経つにつれてだんだんと慣れてきてくれて
名前を呼んだらしっぽを振ったり
抱っこして~としてきてくれてとっても可愛かったです❤
 

お写真もばっちり撮れましたよ~✨
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております😄

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿