2017年7月23日日曜日

サランちゃん・アムちゃんご来店☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはMダックスのサランちゃんと
キャバリアとマルチーズのハーフのアムちゃんです😊



☆サランちゃん☆

3ミリの全身バリカンで前胸だけはバリカンはあてずに
ハサミでカットして毛がふんわり残るようにしています♪

しっぽは汚れにくいようにライオンしっぽです😄


☆アムちゃん☆
らくらくホームケアコース

もつれにくくお家でのお手入れがしやすいように
らくらくホームケアコースです✨

8ミリの全身バリカンでスッキリしました~(●^o^●)

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

アムちゃんはまだ4ヶ月の仔犬ちゃんで
今回が初めてのトリミングでした☆

犬舎の中ではリラックスして寝ていたアムちゃん💤

トリミングは、バリカンはおりこうさんにあてさせてくれましたが
ハサミは怖かったのかちょっぴり嫌がってはいましたが
最後まで頑張ってくれました(>_<)
これから少しずつ慣れていこうね!!

サランちゃんはずっと前から来てくれて慣れているので
トリミング中はじーっとしてくれていて
とってもおりこうさんですよ~(*^_^*)

写真はサランちゃんもアムちゃんも
可愛くカメラ目線~💕💕


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿