2017年1月14日土曜日

ゆずくん★れもんくんご来店~(^O^)



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はパピヨンのゆずくんとれもんくんが来てくれました~♫

★ゆずくん★
リラクゼーションスパコース
5ミリ全バリ

★れもんくん★

リラクゼーションスパコース
5ミリ全バリ

今回初めてのリラクゼーションスパコースでした~😄
ぽかぽかあったまって気持ちよかったかな?💕

リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html

体は短くカットしておうちでのお手入れが楽ちんです❣
 
ゆずくんはシャンプーが苦手ですが、今回も頑張ってくれていました!
少しずつでもシャンプーが好きになれるといいね(>_<)
 
ゆずくんもれもんくんもカット中はおりこうにしてくれていましたよ~(^^)
 

ゆずくんは写真を撮るとき、名前を呼ぶとしっぽをふりふり~としてくれて
上の写真からもその様子が伝わってきます(*^_^*)
 
れもんくんはカメラ目線でびしっとカッコよくきまっってますね~(^_^)v


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
 
 
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895

0 件のコメント:

コメントを投稿