2017年1月22日日曜日

ハピくんご来店💕


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はイングリッシュ・コッカーのハピくんが来てくれました~😁


3ミリ全バリ

ハピくんはKDC出身で新しいお家に行ってから今回が初めてのトリミングでした♪

お家でのお手入れがしやすいように全身短くカットしましたよ~(*^_^*)

お店にいた時から人なつっこい性格で、
スタッフがトリミング室に入ってくると、とても喜んでハイテンションになります😃

トリミング中は緊張している感じはなく、ごろんと横になっていることもありました^m^

カット後はキリっと男前になりました~😍
写真もばっちしきまってるね❣


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております❤

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿