2017年1月9日月曜日

てんくんご来店💕

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はペキニーズのてんくんが来てくれました~♥

らくらくホームケアコース+リラクゼーションスパコース

 
らくらくホームケアコースでさらさらふんわりになりました~❣❣
てんくんはまだ5ヶ月の子犬ちゃんで毛が柔らかいのでこのコースがぴったしです(^^)
 
 らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html
 
 今回は初めてデンタルケアもしましたよ~!

初めての歯磨きドキドキ・・・

最初はなになにーと少し嫌がって歯ブラシをカミカミとしてましたが、
それだけでも効果はあるんですよ~!
これから少しずつ慣れていこうね(*^_^*)

 デンタルケア詳細はついてはこちら
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html



てんくんは4ヶ月の時からトリミングに来てくれています♪

ふわふわなボリューミーな毛がチャームポイントで
愛嬌があってとっても可愛いんです😍

 

これは11月の時のお写真です♪

いつも写真を撮るときに「てんちゃーん!」と呼ぶと
首をかしげてじーっとこちらを見てくるお顔が可愛くていつも癒されています💗💗


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^♪

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿