2017年5月9日火曜日

クゥくんご来店♪

 
いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはMピンとチワワのハーフのクゥくんです☆

 
クゥくんはこの日初めてトリミングに来てくれました♪
まだ5ヶ月の仔犬ちゃんなんです(^^)
 
受付の時は緊張している感じでしたが
トリミング室に入ると大丈夫そうな様子でした✨
 
前肢の爪切りはちょっぴり苦手みたいで、
トリマーの膝の上でころりんされて切られていました~😄
これから頑張って慣れていこうね!!
 
お風呂は気持ち良さそうにしてくれていましたよ~♡
 
写真を撮るときはカメラに興味津々なクゥくん(*^_^*)
ばっちりカメラ目線の可愛いお写真が撮れました💕


またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております 🎶

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿