2017年5月4日木曜日

ビビちゃん🐾ペローナちゃん🐾ロビンちゃんご来店✿

 
いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
本日ご紹介するのはミニチュア・ピンシャーの
ビビちゃんとペローナちゃんと
ティーカッププードルのロビンちゃんです(^^)!

☆ビビちゃん☆
リラクゼーションスパコース

☆ペローナちゃん☆
リラクゼーションスパコース
 
☆ロビンちゃん☆
らくらくホームケアコース・リラクゼーションスパコース

ロビンちゃんはお家でのお手入れがしやすいようにらくらくホームケアコースです☆
みんなリラクゼーションスパコースでぽかぽか気持ちよかったかな~?♪
 
ロビンちゃんは体は6ミリの全身バリカンの足先バリカンをしています✴
頭とお耳の毛は伸ばし中です~😊
 
らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html
 
 
いつも可愛いお洋服を着てきていてオシャレなビビちゃんとペローナちゃんとロビンちゃん❤
 
ペローナちゃんは犬舎に入るといつもタオルにもぐりこみます(#^.^#)
でも一緒に入っているビビちゃんにタオルを踏まれて、
もぐりこめない~(>_<)ということもあります(笑)
 
ペローナちゃんとビビちゃんは犬舎の中から目の前にいるトリマーを
首を傾げて見つめていて、その姿がとっても可愛いんです😍
 
ロビンちゃんはカットがちょっぴり苦手ですが最初の頃よりは
だんだんと慣れてきてくれていますよ(*^_^*)
 
写真はみんな可愛く撮れました~💖
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿