2017年2月5日日曜日

ムギちゃんご来店~(^^)

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はポメラニアンのムギちゃんが来てくれました☆



ムギちゃんはKDC出身のワンちゃんです🎶
普段からホテルも来てくれていて、
この日もホテルのお迎えの日のトリミングでしたぁ(*^^*)

ちょっと前足の爪切りが苦手ですが膝の上でころりんスタイルだと
落ち着くみたいで最後まで頑張ってくれています‼
シャンプーの時は気持ち良さそうにしているムギちゃん、
たまにウトウトしちゃうことも…( *´艸`)

にっこり笑顔でカメラ目線🎵
「ムギちゃ~ん♥」って呼んだら耳が倒れちゃう(笑)
たくさん可愛い写真が撮れました💕

またのご来店スッタフ一同楽しみにお待ちしております\(^o^)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿