2017年2月18日土曜日

ダリアちゃんご来店☆

 
いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂
 
この日はチワワのダリアちゃんが来てくれました(^^♪

 
Sコースのみのご利用です♪
 
お風呂に入ってスッキリしたね!✨
きれいになってより美人さんになりました😍
 
ダリアちゃんはちょっぴり怖がりさんで
受付の時には緊張ででぶるぶる・・・
お母さんと別れるとカバンの中でふせをして手でお顔を隠していたダリアちゃん(>_<)
 
でもトリミング中はへっちゃらでとてもおりこうさんでしたよ💕
 
トリミングが終わって犬舎でお迎えを待っているときは
トリミング室の扉が開くたびに、お迎え来た?♪お迎えきた?♪
と犬舎の中でテンションが上がっていました(*^_^*)
 
 
お写真はあんまり得意じゃないみたいでしたが
最初の1枚と2枚は可愛く撮れました~✴
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております🐾

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿