2017年12月2日土曜日

りんくんご来店♪

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

本日ご紹介するのはビションとTプードルのハーフのりんくんです♪
 

体は10ミリのバリカンをあてて
四肢はハサミで短めにカットしました❣
 
りんくんはいつも頭~耳をつなげるカットにしています(^^)
 
スペシャルセレクトコースの被毛にツヤを与えて
本来の茶色い毛色を際立たせるシャンプーと
軽くてふんわり仕上げてくれるコンディショナーをセレクト☆
 
リラクゼーションスパコースも組み合わせてふわふわになりました(*^_^*)
 
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html
スペシャルセレクトコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_special.html
 
デンタルケアもしてスッキリしたね♪
 
デンタルケア詳細はついてはこちら
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html
 
 
りんくんは受付に出るといつも
喜んで飛びついてきてくれます😄
 
トリミング中も名前を呼ばれたりすると
嬉しそうにしてくれます🎶 
    
 写真撮影中は早く帰りたくてソワソワ^m^
 
でも写真はにっこりスマイル(●^o^●)
かわいい笑顔を見せてくれました~♥
 
お迎えが来て抱っこされるととっても嬉しそうなりんくんでした\(^o^)/

 明日は一緒に来てくれたふうたくんをご紹介します☆
 
 
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^_^*)

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿