2016年11月20日日曜日

ハクちゃん&てんまくんご来店💚💚


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂

この日はMダックスのハクちゃんとダルメシアンのてんまくんが来てくれました(*'ω'*)



ブルブル我慢中( *´艸`)


エステコース+リラクゼーションスパコース

5㎜全バリ+耳・しっぽ5㎜



らくらくホームケアコース+リラクゼーションスパコース


ハクちゃんとてんまくんはいつもお父さんに連れられて来て、二人ともしっぽをふりふり🎶

ハクちゃんは13歳で高齢ですが、トリミング中もしっかり立って頑張ってくれていて、
お父さんのお迎えがきたら、僕が先~って鳴いてアピールしてます(#^.^#)
てんまくんはトリミングされてる時、たくさんのギャラリーから注目の的です✨✨
体は大きいけどとっても甘えん坊💕目が合うだけでしっぽが回転するくらい振ってくれます(*´ω`*)

写真も可愛く撮らせてくれました~💕(●´ω`●)

エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html
らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html



またのご来店スッタフ一同楽しみにお待ちしています♬

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿