2016年10月14日金曜日

りぼんちゃんご来店🎵

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 尼崎店です
🐶✂



この日はMダックスのリボンちゃんが来てくれました💮






シャンプーコースで美肌エステコース、エステコース、リラクゼーションスパコースのカスタムセレクトコースです!

泥パックをしながらマッサージもするのでパック中のリボンちゃんはとても気持ちよさそうにしてました(*´ω`*)

泥シャンプーだけでも抜け毛抑制効果はありますが、泥パックを組み合わせることによってより効果がÜPし、地肌と被毛に潤いと弾力を与えてくます✨



ドライング後はさらさらになって抜け毛もスッキリ(^^♪


お家で抜け毛が多くて困っている方におススメのコースです☀

 エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html

 美肌エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_bihada.html 
 
 リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html






リボンちゃんはKDC出身で小さい時からトリミングに来てくれています🎶

いつもお母さんやお姉ちゃんたちと一緒に来ていて、みんなから愛されているのが伝わってきます(*^_^*)

これからもご来店楽しみにお待ちしております💕




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂尼崎店  ☎06-4960-8895
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_amagasaki.html









0 件のコメント:

コメントを投稿